親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

入園説明会&ミニ運動会

2013年10月19日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は曇りのち雨寒いです


長男は風邪がなかなか治らず今日の「カート」の練習に行けるのかでしたが・・・

大会の事もあるのでちょこっと顔を出すことに・・・


次男君の幼稚園入園説明会&ミニ運動会に参加して来ました

次男君も鼻っ風邪をひいていて鼻水がダラダラのため

風邪薬飲ませ行って来ました

ホールでは園長先生のお話が始まっていましたが・・・

自由人2・3歳児がた~くさんいるので

ざわざわ・がやがやで後ろの方ではあまり聞こえない早々に我が家の自由人は外へ



風邪をひいているので帰ろうとしたんですが

先生達がミニ運動会の準備を始め出したので

しばらくすると


楽しかったのかな

ぎりぎり薬の効果が持ち帰る頃に鼻水が出始めました・・・・お疲れ様



母ちゃんのハンドメイドブログも見てねこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。