親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

キッズカート

2013年07月30日 | キッズカート
こんにちは


今日の川越は曇り


先日、中古で購入した「エンジン」の慣らしを始めて3回・・・

思っていたよりは

長男は、これと言って問題ないようで「うん、大丈夫」・・だ、そうです

後は長男と一緒に走り込みあるのみ

新たな相棒と頑張れ

次のレースに向けて苦手な個所を克服するため休み休み走る

苦手な事を直そうとするとタイムが出ない  バランスが難しい

う~ん大人がやっても大変なんだもん子供だともっとだよね

先日、父ちゃんの友人の方にアドバイスをもらって長男に伝授

慣れるしかないんだ    大いに悩め


29日雨の中練習に行ってきました

タイム走行ではなく 違った練習をするためだそうです

クルクル回ったんだろうな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 上福岡七夕祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。