親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

花火

2013年07月29日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は雨です


27日にやるはずだった子供花火大会・・・その日朝から雨マークはあったものの日中は大丈夫だったのでもってくれ

と、祈っていましたが

開始20分前頃からザバっーと・・・アァーァ

「本日は中止」となり

子供達は「ブーッブーッ」「なんで」「どうして」と、おたけびを上げ

外を恨めしそうに眺めていました


そんでもって28日に再チャレンジ

この日も日中は大丈夫

しかし・・・・

午後4時30分過ぎごろ ザバッー
もう7時までには止んで


夕方6時頃雨は上がり後は風が止んでくれれば・・状態でした

子供達の思いは通じたようで  「本日やりま~す

ご近所の皆さんとpm7:00すぎ~待ちに待った子供達の花火大会が始まりました

始めに周りのお家にごあいさつをしに子供達が行って来てからの始まりとなりました



真っ白で前が・・・見えない自由人次男は何処に・・・

自由人次男2歳はひと通りやり終えてご満悦で今度はお店やさんごっこにはまっていました





最後は皆で記念写真をパチッ



総勢たくさんの方 使用した花火たくさん  水入りバケツの数6個
きれいに片づけて解散となりました

ご近所の方々ご協力ありがとうございました

いつまで続けられるか分かりませんが出来る限りやりたいな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | キッズカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。