親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

上福岡七夕祭り

2013年08月05日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れから曇りかな



8月3日・4日と上福岡で七夕まつりが開催されていました

父ちゃんと長男はお出かけしているので次男くんと2人で行って来ました

次男くんは少しお熱があったのですが思い切って出かけて来ました

久しぶりに電車に乗り次男くんはだいぶテンション

ベビーカーの背もたれには寄りかかることもなく座っていました





4日の昼ごろに行ったのでまだ屋台はやっていなく人通りも少なくパパッと写真が撮れました

テント会場ではダンスのリハーサルなどをやっていてちら見してその場を後にしました

次男くんの体調が気になるので

早々に帰路に着きました

すご~っく短時間でしたが見れて良かったね

来年は元気で行こうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズカート | トップ | ツインリンク茂木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。