親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

2019「 ラーCUP」inラー飯能

2019年07月01日 | キッズカート~もっと上へ
こんにちは


今日の川越は雨曇り



いつも応援ありがとうございます

昨日「ラーCUP 第4戦?」に参戦して来ました~


結果2位・・・・

キッズ達がいないと活気がないな~

久々のレースでカンは鈍っていなかったかな?

最近はちびっ子と接する機会が多くなり


今年は我慢の年かな



我が家は昨年が忙しすぎたせいか


何だろう今年はみんな心がすさんでいるような・・・・・


違う・・・・「ぽっかり穴」が開いた感じなんだ


時間ばかり過ぎて行きやりたい事の半分も出来ているだろうか?


母ちゃんは仕事しないと!長男は勉強 部活頑張んないと!と「カート」

何か空回り・・・・


何か空気感が悪い気がする


なんでだろう?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はキッズ達のレース | トップ | ゴタゴタの中での「Ra-Cup」参戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。