親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

学園祭に行って来ました

2014年09月25日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は雨・曇り


23日「ホンダ テクニカル ガレッジ 関東」の文化祭「夢走祭」に行って来ました

長男がなんとなく分かるようになってから毎年お邪魔させて頂いています

9時30分~4時までの開催で我が家が着いたのは10時30分過ぎ

ちょっとだけ全体を見て回りお目当ての「段ボールクラフト」へ

今回は、飛行機に挑戦時間がかかるので

次男くんと母ちゃんは他の所に、「バイクトライアル」をしていたので観賞

結構暑くて次男くん即座に「かき氷」 定番のブルーハワイをかけてもらいほおばる

大好きな「たこ焼き」も購入1人もりもり食べてました

12時過ぎ長男の様子を見に・・・・調度出来上がるところでした

昼食後またまた定番の「takata○○○NSX 道上選手使用」の車に乗り込み写真を撮り

毎年の事で同じ写真がたくさんあります・・・が・・・シートに座っても何も届かなかったのに少しずつ

ハンドル・アクセルに届くようになって成長してます

「学校対抗技能コンテスト」も学生交流でいい経験だな~と思いながら見入ってました

疲れてしまったので、残念でしたが・・・ビンゴ大会には参加出来ませんでした


将来長男はここの学校に入るのかな~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の遊びに2 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。