親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

久々の遊びに2

2014年09月22日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れ


昨日はカートの練習が無かったのでひと時の息抜きに

「東武動物公園」に行って来ました

少し前の天気予報では雨マークがありましたが・・・・

最近の気温と比較すると、とんでもなく暑かったです

次男くんが土曜日頃から鼻風邪で熱も上がり始めていたので・・・・心配していましたが

熱は収まり鼻水だけがだらだらの状態で行って来ちゃいました


子供達はテンション高く落ち着けなんてむり

なんでか走る

西口ゲートから入場して動物たちを見て「オットセイのショー」も観賞して

再び動物たちを見ながら進んでいくとだんだん乗り物が見えて来たので・・

(途中次男くんは休憩「かき氷」を食べる)

長男は走り出す

まず「ハートフルタウン」でアスレチックを満喫・次いで乗り物・リピート状態

次男くんもアスレチックに・乗り物で楽しんで・汗ダラダラでした

日陰を求めて「ハッピーオンステージ」のテントで昼食

途中の「トッピー広場」では「フラワーガーデン」が開催されてました


昼食後は「遊園地」リバティーランドへ


長男・・・おっきい「ジェットコースター カワセミ」に初挑戦・・・・

小っちゃいのは乗れるけど・・・・


父ちゃんは・・・一人で行かせました


えーっまじっ一人~で

大丈夫なのか・・・気を失ってしまわないか心配

しかも最後尾に・・・1人で座ってる・・・・だいぶ頭が降られていて・・・・

無事に降りて来ました

その後 またまた乗り物・リピート状態


駐車場まで動物たちを見ながら・・・

車では2人とも即寝でした





久々の休日はどうだったかな? 楽しかったかな

明日 23日は「ホンダ学園の文化祭」みたいです。

長男は行く気満々ですが・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこカートフェスタ2014... | トップ | 学園祭に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。