親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

「第10回 川越アクアスロン・エキデン大会 in 川越水上公園」

2013年09月10日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れ


9月8日あいにくの小雨だったんですが

「アクアスロン大会 in 川越水上公園」に長男が参加して来ました

トライアスロンのバイク走行が無くスイム&ランのみです

これの3人一組の駅伝もあったんですが長男は個人での参加

前回同様・・・・まだ泳げない

お友達も参加してて始まる前にプールで遊んじゃってるよ

案の定・・・疲れた寒い水飲みすぎたお腹痛い

まったくいまいち真剣みが無い





今回は計測機を付けたので順位が出ました

完走33人中24番でした

やっぱり泳げないと上位には行けないね

秋にはラン&バイクがあるようでこれはなんていうのかな

またお知らせが届くかな

次はもっと頑張ろう

お近くの方は参加してみては


母ちゃんの趣味の方にも見に来てねこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「koudai cup キッズクラス第... | トップ | わんぱくデー 幼稚園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。