親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

「koudai cup キッズクラス第4戦 in ラー・飯能」

2013年09月02日 | キッズカート
こんにちは


今日の川越は晴れかな



9月1日「キッズカート koudai cup 第4戦 in ラー・飯能」に参戦

前回は「デビュークラス」だったので今回の「koudai cup」には初参戦で

すっごくドキドキでした(親が)

前日の練習ではだいぶトップクラスのキッズに近づけた感があったらしく

長男は「入賞を目指したいな」なんて言っていたゲームの事もあるしね


デビュークラスで一緒だったキッズも数名一緒に参戦

このクラスから総重量が75㎏「カート」「体重」「重り」

長男は重り無・・・2キロオーバー夏休み・・痩せられなかった

軽い子は重りを付けて走ります


朝6時20分に出発 それぞれ車の中で朝食7時30分着「フゥ始まるね」


フルグリット20台・・・・ひぇ怖いどんだけ長くなるんだ


キッズ公式練習 15分

何故だか・・一人旅になっている・・・ぶつかったりするのは怖いけどからむ練習したかった

他のとこではぶつかった!・接触した!・コースアウトした!などなど

ピットから出入りしているけど20台+4台の計24台がコース上にいるんだよねこっわ~い


この日は暑かった色んな意味でも熱かった


カデットクラス・レンタルカートの耐久もあるので人人人でした

自由人次男もあたふた・・・疲れちゃうよね


タイムアタック 4番目に出走  結果14番グリット

一人でアタックするのは初なので分かっているか心配でした

本人もスピンしないように気を付けたので硬くなってしまったらしい

後ろ過ぎず、真ん中でもなく良い位置なのでは?と思う母

レンタルエンジンも初なのでどんな感じなんでしょう



予選ヒート 10周 14番グリット

すっごい緊張感

20台のスタート・・・・・1コーナーが・・混戦・・こわい

4コーナーにてそれはおきた・・・4台が絡む接触長男はうまくすり抜けていて無事

「フゥ」と思っていられなかった今度はトップグループで接触

冷や冷やでフィニッシュ

終わってみたら  10番フィニィッシュ

すっごーい

長男いわく「緊張してないよ良く見えてる」だそうです・・・

誰に似たのかな・・・つえぇぇ


決勝ヒート 12周 10番グリット

20台18台に

真ん中スタート・・・こわいね~

スタート・・・・1コーナー・・・無事通過4コーナーも

「フゥ」・・・・うん?なんか変なライン走ってるよね

大丈夫かな


チェッカー  あれっ9番フィニィシュ?

すっげー 9番だってシングル入ったよ

よかったねうれしいね

塚越 広大選手にも見ててもらってアドバイス頂いて良かったね


まだ始まったばかりみんなと同じ場所に来ることが出来たね


前日の様子


9月1日




母ちゃんの趣味の方にも見に来てねこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー | トップ | 「第10回 川越アクアスロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。