親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

わんぱくデー 幼稚園

2013年09月11日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は・今は雨午後には上がるかな


先週の土曜日に幼稚園にて園庭解放の催し物があり自由人次男は参加してきました

最初は人の多さに尻込みし逃走

大好きな「アンパンマン体操」もやらず「イヤイヤの連発・・・」うーん

仕方なくしばらく様子を伺うことに

ボウリングコーナー・ぬりえつりコーナー・水てっぽうコーナー・絵を書いちゃおうコーナー・スライムコーナー・その他

たくさんあるに「やなない

興味のありそうなところに連れて行き「これやってみる」「やなない・・・」だけど顔はやりたそう

背中を押し先生のそばに「貸してって言ってみ」でやっとやり始め

なれるまで時間がかかるのよね

しばらくして








バスに絵を描きだしてから調子が上がってきてやっと「やるき」に

聞くと「たのしい」「おもしろい」と言ってくれるので

ちよっと場所やまわりに慣れるのに時間がかかるけどまっよね


母ちゃんの趣味の方にも見に来てねこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第10回 川越アクアスロン... | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。