親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

キッズカート 

2013年07月09日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越はとても良い天気です

昨日の夕立は凄かったですね

今日もあるのかな


6日土曜日に「秋ヶ瀬コース」

だいぶ気温が上がってきた夕方4時30分~走行開始

「秋ヶ瀬」に来たのは3回目まだまだコースに慣れていないので

常に早い子の後ろで必死でついて行く感じ

長男はすげー早くなったと豪語してますがコースにが無いぶんそう感じるだけでは


ただ・・・暑いよね氷食べたいと真っ赤な顔して言ってそうです

14日にこちらのコースで大会があるので少ない練習日を有効に使ってね

次の練習は今度の土曜日だけ

暑いから体調崩さないように気を付けないとね

頑張ろう長男7歳

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズトライアスロン大会 | トップ | キッズカート「秋ヶ瀬」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。