親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

キッズトライアスロン大会

2013年07月08日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越はとても良い天気です

関東地方は梅雨明けしてしまいましたね


7日日曜日 「2013全国チャレンジ KIDSトライアスロン大会 in川越水上公園」に参加

色々な参加コースがあって息子は一般の子供の「チャレンジ小1~小4年生コース」に参加してきました

前日12時~の受付に参加して自転車を預けて来ました

色んな事が目新しく受付会場では親は柵の外で子供だけでの受付・・・

まあ名前など簡単な事だけなので見守る感じでした





1.2年生の参加記念Tシャツとスイムキャップは「まピンク」Tシャツはバイクランの時に着用でゼッケン入り

自転車やヘルメットにもゼッケンシールを張って気分はかな

7日の受付は8時~ 長男は6時30分頃には起きて多少前日の疲れが残っているらしく目が腫れぼったい

母ちゃんが緊張しているし自由人次男が一緒に行くので

7時50分には駐車場着受付会場では「ボディナンバリング」をしてもらって

ますます気分は

親が入ってはいけないエリアがあって「ヘエそうなんだ」と納得

一人で行動出来るようにしているんだね



自転車置き場にTシャツくつヘルメット、タオル等をセッティング

少しでも履きやすい、かぶりやすい、取りやすい等を考えて置いたつもりでしたが

セッティングが終われば・・・・自由

いざプールへドボン楽しそう

今からそんなに動いて大丈夫

開会式やってるよ別のプールで遊んでる・・・

10時7分スタート

小学1年生~時間差スタート

すご~い先頭は泳いでる後ろはピョンピョンしてる

長男はまだ泳げない・・・



スイムからバイクの時結構時間がかかったのでどうしたと思いましたが無事にバイクスタート

だいぶバイクで頑張ったみたいで結構速く戻って来ました

しかしだいぶお疲れのようで・・・へろへろで歩いて来ました

ラン頑張れ


なんだかだで・・1.2年生のピンクシャツの10番目位でフィニッシュ

すごいね~


チャレンジ一般参加は計測順位の表彰はないので自己判断で~す

長男はすご~く楽しかったみたいです



次男は暑い中大変だったね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W参観 | トップ | キッズカート  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。