親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

キッズカート「秋ヶ瀬」

2013年07月15日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れてきましたね


13日土曜日 キッズカート練習 「秋ヶ瀬」

14日のレースに向けて夕方~最終調整・・・

「サーキット秋ヶ瀬」では細かくクラスが分かれているらしく今だきちんと理解しておらず

長男が出れるクラスは「キッズクラス」 エントリー数で見た限りでは7台の出場のようです

チームに入っている方が殆どで個人でのエントリーはうちだけかも・・・

そのうちうまくなってから 考えようね

大会前日ともなると練習台数の多いこと・・・キツズ~大人の方まで

日よけテントもハンパない数

すっかり出遅れている我が家はブースが決まっているにも関わらずテントを張れる場所がない

スタッフの方に伝えておきましたがどう見ても今更移動は出来ない様子

やはり個人でやるには難しいのかと思ってしまう場面でした


気合の入っている父ちゃんにマイペース長男くんは言われた事を黙々とこなし

どうなんだ長男

少しずつですが・・顔見知りの方も出来てきて父子とも助かっています

だいぶ「タイム」も秋ヶ瀬で戦えるとこまで上がって来ましたがまだまだ課題の多いこと


pm7時前には帰宅してカートの調整

さあ14日は朝が早いさっさと寝て体力回復






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。