親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

残念

2018年07月28日 | 子供たち
こんにちは


今日の川越は台風の影響で


本当なら今日はお祭りで「鳴子デビュー」のはずたったのに・・・・


中学生になった長男くんは陸部の他に「樫童」というよさこいを踊る部にも所属している

毎年、川越百万灯祭りと、つるせよさこい祭りで練習の成果を発表している


今年は出れると思い母ちゃんは楽しみにしていた

つるせよさこい祭りはスケジュールの都合で参加出来ないから今日出て欲しかったよ~

明日はラー飯能で「耐久レース」に参戦、今日の練習も早々に切り上げよさこいに行くはずだった・・・・


いつか、お祭りでみんなの前で躍らせてあげたいな~と、ずーっと思っていた


ここ数日間は暑い中、午前中は部活、夕方からよさこいの練習、夜は塾と結構ハードな生活を送っていた

今の外の様子だと「出来んじゃない?」と思うけど・・・

台風だしこれから雨降るし、昨日中に「よさこい踊り」は中止と連絡が・・・・

去年も雨の中ずぶ濡れで皆さん踊ってました



今は、明日の耐久調整をしている事でしょう・・・

今回は、前回同様、監督に坂本さん チームに ともやくんすずかぜくんかな?



明日は暑くなる






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。