親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

やっとUP

2018年08月21日 | 子供たち
こんにちは


今日の川越は晴れ



すっかりご無沙汰してます


長男くん


7月の「川越百万灯祭り」でよさこいを披露するはずでしたが

台風の影響で中止・・・残念



「SRS」へ

7月31日~8月2日

今回は30日に前日入りのため朝9時に最寄駅に送って来ました~

(仕事前だったので慌ただしく送っていきましたよ)

今回は何事も無くすんでほしかったのですが

コースから宿泊先に行く「バス」に乗り遅れたらしく

見に来ていたカレラ母さんに送って頂いたそうで・・・・

「ほんとっありがとうございます

その他は大丈夫だったのでしょうか?

あまり詮索しないので知らない事だらけです

2日午後11時頃帰宅

(毎回寝過ごさず帰って来るか気が気ではないですが・・・・)


お疲れさんこっちもお疲れさん



3日朝にたまりにたまった「洗濯物」を済ませてから仕事に行き

4日5日は「GT観戦」で出かけて行きましたよ

洗濯物が乾いて良かったよ


なんかしょっちゅう「着替え」「お弁当」「飲料」「お金」「捕食」の準備ばっかりして疲れる


そのくせ誰からも「感謝」されず・・・逆に「当たり前」扱いですよ

自分たちですべてやれ!と言っても文句ばかり・・・はぁぁぁぁ


遊んでばかりいるように見えるのですが「宿題」は?


合間に「夏期講習」今回は先生に行ける日が少ないですとあらかじめ連絡


11日はラー飯能へ
12日「キツズカート」のお手伝い


夏休み2回目の「SRS」へ

8月14日~16日

13日 夜行バスにて今回は1人で出発

途中で起きないといけないのだが・・・

初日は連絡無く・・こっちはやきもき

台風の影響で雨が降ったようでスーツがびしょびしょで洗ったり色々していて

連絡できずだったよう・・・

カートは何回もすっ飛んで行ったみたいで・・・・


16日の帰宅は大変で・・・

特急に一本乗り遅れる=新幹線に乗り遅れる

連絡が来るしばし連絡し

次の新幹線に乗る=座席に座れない=床に座る=急いで買ったお弁当をそこで1人で食べる

そーなんです帰りも1人になってしまったんです

1人・・・びっくりさ・・・長男の説明も人に伝わる話し方ではないため

イライラ・・・・・・

でも、1人で不安なのは彼なのでイライラはまだ閉まっておきました

(何といつも一緒のすずちゃんも間に合わずその次に乗ったようです)

おかげで午後11時30分頃帰宅・・・・


またまた17日朝から大量の洗濯物

18日甥っ子の「結婚式」へ家族で出席

19日20日と次男くんの為にお出かけ

出かけるんでも ひと悶着…後日お知らせします。


22日「栃木のフェスティカ」に行くため

21日今日、上田さん宅に前泊だと・・さ

16時から歯医者なのに



無論・・時間がある時は部活にも行ってます・・・今月末記録会だし・・・

残念・・・「Koudai Cupカートシリーズ第4戦」観に行けません

出走するみんな頑張れ


一度終わりにします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。