親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

暑いです

2018年07月14日 | つぶやき
こんにちは


今日の川越は晴れ


暑すぎて皆さん大丈夫ですか?



長男くんは「SRS」へ

父ちゃんが送って行きました


「スーツ」「ヘルメット」は暑いので十分気を付けて欲しいです

きっと路面もすごいことに。。。。




暑すぎて母ちゃんは髪をバッサリ切りました~


若返りたかったのに・・・・・・

残念


29日ラー耐  久々に観戦に行ってみようかな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声変わり・・・ | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。