親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

親子遠足

2014年05月15日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は雨のち曇り


今日は次男くんの遠足でした

幼稚園の年少クラスは親子参加なので、母ちゃんが一緒に行って来ました

昨日から明日は「埼玉県鉄道博物館」に行くよ~と先生に聞かされていたので

「電車」が見れると思って少しは楽しみにしていたらしいんですが・・・・

朝から何だか体調がいまいちらしく、軽く戻していたのでう~ん大丈夫かな

と思いながら幼稚園へ

園バスに乗って観光バスの止まっているところに送ってもらいバスへ

次男くんは慣れている子でないと一緒にいられないので申し訳ないですが、いつも遊んでもらっている

お友達と並んで座ってもらいました

バスでは戻さなかったのですが着いて外でたら戻しちゃいました

多少すっきりしたようだったのでそのまま集団行動してました

11時頃自由行動になったんですが殆どの方々が昼食に・・・・

お友達ともう少し館内を観てから昼食という事で、皆さんと別れて館内へ・・・

一応楽しそうに見ていたので体調は大丈夫かな・・・と思っていたんですが

途中お腹が空いてきたというので、「ランチトレイン」へ

ちょっと油断していたら体操着に思いっきり戻しました・・・・

あーもうだめだねと思い昼食をそこそこに

お着替えをして館内で貸して頂ける「ベビーカー」を借りて館内を散策・・・


一緒に行動して頂いたお友達、色々ありがとうございました。

ずっーと一緒ですみません


帰りのバスではグッタリでずーっと抱っこしてました

帰宅後グッタリして寝てしまいました

楽しかったのかな~

嬉しかったのかな~

母ちゃんも疲れました・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこカートフェスタ第2戦... | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。