親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

夏休み

2013年07月23日 | 子供たち
こんにちは


今日の川越は晴れ曇りでしたが・・ただ今雷雨です

すっかり世の子供達は夏休みに入っていますね

ラジオ体操が昨日から始まり一番に行く事に燃えている

長男7歳の宿題のスケジュールを作り終わるのかな~

遊ぶ時間勉強する時間メリハリ付けて出来るかな

ってな具合で始まった夏休み

とにかく楽しみましょうイベント盛りだくさん

カートの練習も行くぞー

母ちゃんも暑さに負けないぞー


・・・今、習い事に行っている長男は帰って来れるのか

お迎えに行って来ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズカート「RA・飯能」 | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。