親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

キッズカート「RA・飯能」

2013年07月17日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は曇りとても過ごしやすいです


15日 3連休最終日 キッズカート「ラー・飯能」

6月9日の大会以来の「ホームコース」の練習 さすがに3日連続のカートは長男7歳にとって疲れるよね

母ちゃんと自由人次男2歳はお留守番

15日の練習では、朝一の走行はしないでメンテに時間をかけると言っていた父ちゃん・・・ところが

この日は7.8名のキッズが来ていたそうです

同じ頃から始めた子達ばかりで長男は気持ちが落ち着くらしい

次の走行枠で走り開始

凄く調子が良かったらしく20周目あたりでベストがでました

どんどん速くなってるねすごいね


この時父ちゃんは・・・なんか・「パンッパンッ」鳴るなと思っていたらしい

走行時間内は無事に走り終えました

時同じ頃他のカートからも「パンッパンッ」鳴っていたようでお互いになんだと思って

いたようです

乗っている長男は「いつもと一緒」ぐらい

いまいち原因が分からないまま次の走行へ

1.2周目でとうとうでた・・・・トラブル発生

「あちゃエンジンか

他のパパさん達と見始めてなんだかんだで

走行不能「あぁぁエンジンいっちゃた

長男はいずれ治ると思って楽しく遊んでいたらしい


・・・・しばらくすると先程のもう一台もトラブル発生で戻ってきたみたいで

あらら同じエンジントラブルみたい・・・


前日にならなくてよかったねカートも休みたかったのかな

でも、ベストが出て良い一日だったね

その後長男は走れないと分かると思いっきり遊び始めた・・・

その後父ちゃんは色々大変だったみたいです

あるキッズパパさんからエンジンの提供話があり助かります


長男は・・服・靴・靴下も泥だらけで帰宅・・・なにしてきた


あれゼッケン付けっぱなしだったの

来週は練習行けるかな

20日21日に全国大会があるようで参加される方々は頑張ってくださいね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズカート「秋ヶ瀬」2 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。