親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

子供相撲大会

2013年06月30日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は良いお天気です

2013年6月子供相撲大会

22日土曜日に「川越八幡宮」の境内で「子供相撲大会」が開催されました

幼児の部~小学4年生までの男女で小学生の女子だけ2学年まとめて行われる以外は細かくクラスが分かれていたかな

小学2年生の受付が12時~だったのでだいぶゆっくりして家を出ました

幼稚園生のいるお友達は受付が早いので9時頃には家を出たらしいです

会場に着いたらだいぶ時間を押しているご様子でその分白熱していたんでしょう

とりあえずお昼ご飯を食べることにお腹が空いていたのかお友達の分まで頂いていました

それは、食べ過ぎです



今年は近所のお友達と1.2.3回戦とも当たらなくてよかったです

3回戦で負けてしまいました終わった後悔し涙を流していましたが来年に繋げよう


昨年2012年6月

昨年、初めて相撲大会に参加してまだ試合とか分かっていないのでどうすれば良いの状態で

1.2回戦は力で勝ったようなものでねしかも何故となるような組み合わせで、いつも一緒に遊んでいる近所のお友達対戦で何とも・・・どっちを応援・・・2人を応援なので今年は心配しました
みんな勝ちたいもんね
昨年も3回戦で敗退この時は分かってないので終了後遊んでましたが





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。