親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

ずーっとハロウィン

2013年11月05日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れ


「ハロウィン三昧」

30日学校から帰宅後長男は急いで「着替え」て外へご近所に

途中まで作っていた衣装が間に合わないので「ネットでポチッと」しました

我が家も玄関を開けて「戦闘態勢」へ

「トリックorトリート」「トリックオアトリート」「トリリリリ・トリート」さまざまな掛け声

「ありがとう」「サンキュウ」の子・・・毎回大変だけど楽しいね

一段落したので次男を連れお菓子を詰めたバケツを持って外へ

小学生チームが知っているお母さんを見つけて「集団強奪」してると聞き・・・一喝

「事情を知らないお母さんだっているんだからね」「は~い」

幼稚園チームが先日幼稚園で行った「ハロウィンパーティ」で着た衣装を着て出てきたので

一層「ハロウィン」らしく練り歩き・・待っていて渡しました

長男・次男ともたくさんのお菓子を持って帰宅

みなさんありがとうございます

31日もわざわざお菓子を持って来て頂いたり・・・

子供達はそれぞれ袋に入れて保管してました

2日は次男だけ連れて(長男は父ちゃんとお出かけ)長男の幼馴染のお友達の所へ

こっちでは小学生チームも衣装来てました

お母さん達が離れて立ち子供達が練り歩き「トリックorトリート」

楽しいね~

この日もたくさんのお菓子頂きました

みなさんありがとうございます

長男が2日・3日といなかったので4日に再び軽く「ハロウィンP」をやって頂く事に

4日午後・衣装に着替えてチャリにのり幼馴染達の元へ父ちゃん・次男も同行

すっごく楽しかったみたいです

たくさん作りました・・68個

頂いたお菓子達


わかる人は分かる「ゼノセクト」「ルフィ」

またまた頂きました

今年の「ハロウィン」は長かった・・・・しばらくは衣装着てると思う








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園入園願書提出 | トップ | 今日はnewエンジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。