親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

ちびっこカートフェスタ2014 第4戦in中井サーキット

2014年09月16日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れ


14日「ちびっこカートフェスタ2014 第4戦 中井サーキット」に参戦


朝5時30 分出発して行きました

次男くんと母ちゃんはお留守番

ある程度時間が経った時・・・あれっ?見慣れたバックがここにある・・・・

ガーン

父ちゃん カメラ・ビデオ一式お家に置き忘れて行きました


7時30分~受付・車検・レンタルエンジンの抽選

長男は9番エンジン 組み分け2組

2組タイムトライアル 8番・・・・最後尾です・・・・


11時頃~ 1組の予選ヒート7周 

11時20分頃~ 2組の予選ヒート7周  7番フィニッシュ


13時頃~ 「B」 1組2組の5.6.7.8番手の8人にて決勝 15周

   ~ 「A」 1組2組の上位1.2.3.4の8人にて決勝 15周

長男は 「B」グループにて・・・7位でした

残念というか・・・集中力の無さというか・・・

いまいち気持ちが乗れていなかったような


前日の学校行事の草取りに連れて行ったのが良くなかったのかな


じゃんけん大会では「○○ウォッチ」のコップを頂いて来たので

良かったね

今回は母ちゃんもあまり集中していませんでした

それも影響してるのかな

次は頑張るぞ


15日は「ラー飯能」にて練習・・・









  



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回川越アクアスロン・エ... | トップ | 久々の遊びに2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。