親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

CA カートレースin秋ヶ瀬サーキット

2014年04月14日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れ

今朝も次男くんは「泣きながら」元気に登園させました


2014 4.13 「CAカートレース第2戦」に参戦して来ました

数日前に長男は「ドカ食い」をしてしまったがどうにか大丈夫でした

油断も隙もならない



8:00~受付・車検

9:00~開会式・ドラミ

9:40公式練習&タイムトライアル

結果3番手 トップの2台は速すぎる


緊張しているのか?していないのか?分かっているのかいないのか?

長男は緊張はしないらしく  「た・の・し・い~」で頭の中が一杯らしい

良いのか・悪いのか・・・・



11:00「予選ヒート 8周」 3番グリット

やはりトップ2は速すぎる

辛うじて3番フニッシュ


父ちゃん達はいろいろセッティングを変えたりしているのだが・・・

予選ヒートでも何かを変えたらしいのだが

長男くんは「楽しすぎて」空返事・・・分かって返事したのか?

毎度のことだが「マイペース」

もう少しメラメラした闘争心をだして欲しいのですが


昼食をきちんと食べさせ(腹八分目)頭のエネルギーをチャージしたはずだったのに・・・



13:30「決勝ヒート 10周」 3番グリット

トップ2台は激しい争いをしていてとても見応えがあったようだ  (ちら見しか出来なかったビデオ撮影中)

長男くんもそのまま頑張っていたら・・・

そうは行きません・・・ 

違った頑張りが出たようで・・・なぜ?コースオーバー?

そんなこんなのすったもんだで減速してしまったため5番手まで下がり・・・

何とか4番手で終えた・・・

ヒュュュュ~

表彰台・・・プレゼントして欲しかったな~




皆さんお疲れ様でしたいつもありがとうございます。



来週は「ラー飯能での第2戦」がんばれ




さて次男くん

登園1日めの朝

この後・・・

登園2日めの朝

分かってしまったらしく拒否の姿勢

登園3日めの朝

完全に拒否の姿勢で着たものをすべて脱いで隠していた・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。