親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

キッズカート「秋ヶ瀬」2

2013年07月16日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越はいまのところ曇り


14日「サーキット秋ヶ瀬」のデビュー

2013 CA KART RACE ROUND-4 7/14 に初参戦

・・・緊張した

いやぁ駐車するだけでも大変

やっぱり日よけテントは予定のブースには張れず

空いている場所に張ることに


am7:00~受付・車検

この時点でまだカートは車のなか急いでテントを張り、荷物運びをして(殆ど父ちゃんが頑張る)

7時40分頃無事車検終了



長男はというと・・・

朝は6時過ぎに起きて来てぼーっとしながら着替え

それぞれ車の中で朝食おにぎり1個食べただけ大丈夫か

緊張してんのかな


am8:20 開会式・ドラミ




am9:00 キッズカートクラス公式練習3分・タイムトライアル5分

いざ出陣



まさかのトップ通過

ここまでは順調・・・この時母は過去の記憶がよみがえる

本人、長男は自信たっぷりでご帰還   大丈夫か・・・

しばしの休憩 
暑かったね~


am10:30 キッズカートクラス予選ヒート8周

初めての信号機によるスタート分かるかな

あっそうそう今回はゼッケン「8」でした



またまたトップフィニッシュ  すっご~い

レース終了後に毎回カートに乗ったまま計量をするんですがいつも他のパパさんに持ってもらってます
ありがとうございます 



次男くんが真似してます まいカートを車止めに乗せて後輪を上げて吹かしの真似っこ



決勝まで時間があるのでこの間に
「台湾風かき氷」を食べ冷やしラーメンを食べを食べ・・・食いすぎでは
スーツを脱いで涼んでねと言ってもしばらくすると遊びに行ってしまいました


決勝ヒートが始まる前に父ちゃんと長男で涼しいお部屋で打ち合わせ・・・


pm13:10 キッズカートクラス 決勝ヒート10周

ポールからのスタート



ドキドキ


ああぁぁぁぁぁ・・・・・・またか

さされました・・・・

・・・・4.5周目まさかのスピン

追い上げむなしく2位

スピンしてからの追い上げ良かったよまたまたお目当てのゲームはお預けだけど


ひとりにしてくれ





自由人次男いずれ僕もやる


今日はお疲れさん次回も頑張ろうね

この日はみんなお疲れ様 さっさと休みましょう  でした

15日久々に「ホームコース ラー・飯能」に行きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズカート「秋ヶ瀬」 | トップ | キッズカート「RA・飯能」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。