親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

2016 Koudai Cup 第1戦 ラー飯能

2016年03月21日 | キッズカート
こんにちは~


今日の川越は曇り


昨日、参戦して来ました~開幕戦


カデットクラス

1勝」する事ができました~


前日にはたくさんの方に手伝って頂き助かりました

今年はメンバーもだいぶ入れ替わり

長男くん達5年生になるメンバーが引っ張る形に

前年までは、付いていく感じだったので

プラプラしてはいられない


今回は7台出走


開幕戦ともあって緊張とワクワクでの狭間に

レース中、目には見えない焦りがあったのか

落ち着け

そんな感じでの第1戦


昨日の反省をまとめて次回につなげよう

第2戦 本戦で父ちゃんはいない

今から、みっちり長男にレース展開を考えさせ

次にコケないように準備しましょう


皆さんありがとうございました



花粉症で、大変でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。