親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

いよいよ開幕戦

2016年03月19日 | キッズカート
こんばんは~


今日の川越は雨のち晴れ


今日は疲れました~


またまた不慣れなバンの運転をし雨での対応…

と、言うのも

父ちゃんがお仕事で

前日に休みだった父ちゃんは前回倒れた時の

検査と、ラーに行きテント張りやら準備をして来て

いろいろ、長男にやる事のご説明…

ラーでは、皆さんに助けて頂き、感謝感謝です

何かあると、走って来てくれました

長男くんはとっても、可愛がられているんだな~と

思い、今日は長男くんの指示のもとお手伝いしました

明日のカデットクラスは6台かな

頑張れ長男‼︎

今日は、皆さんありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々次男くん | トップ | 2016 Koudai Cup 第1戦 ラー飯能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。