親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

毎日忙しいよ~

2016年03月27日 | つぶやき
こんにちは


今日の川越は晴れ



今日は朝2時間だけ当番で仕事に行ってきました~

なんか毎日忙しく・・・・・好きな事が出来ずイライラ


何の為に働いているのかな~

家のなか・・・ぐちゃぐちゃです。。。。。。

誰も片づけない家族はいないのか


育成会の役員になりました

それぞれの役員さん達が

今が一番忙しい



子供達は春休み・・・・

次男くんは平日毎日預かり保育

たまにはゆっくり遊びたいね~

長男くん明日から春期講習・・・・頑張れ



つぶやきでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Koudai Cup 第1戦 ラー飯能 | トップ | すっかり^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。