親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

チャレンジカップin秋ヶ瀬

2014年01月20日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れ

昨日は風が強くて寒かったですね~

そんな中・・・行って来ました

「チャレンジカップ」参戦して来ました

秋ヶ瀬では珍しく「キッズカート」では「10台」の参加

3歳~8歳ぐらいの戦士達が参戦しました

3歳ぐらいの戦士はちょーかわいい

ヘルメット越しに見えるのは「おでこ」ぎりぎりのところに「目」があるので

下は見えないよね

でも・・・かわいい


すっごく寒いので手がかじかんで動かないのでは?と心配したら・・・

なーんてことはなく長男は「ほっかほか」でした

10時受付の為いつもよりゆっくり

練習走行タイムアタック予選ヒート決勝


相変わらずで・・・

予選ヒート

3番グリット

決勝ヒート

2番グリット


・・・結果2番フニッシュ・・・・

う~む・・・・・・

今年のレースは混戦しますね

来月の開幕戦が楽しみです

今年の秋ヶ瀬「キッズカート」は面白いと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三昧 | トップ | 図工の作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。