親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

三昧

2014年01月13日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れ

お正月も終わりですかね・・・・

父ちゃんが年末に3日間お休み取れて(31日は仕事)年始もまとまって休みが取れたので

長男は冬休み中カート三昧

3日に一緒に行ってから後は母ちゃんと次男はお留守番

この3連休も

12日は夕方~「秋ヶ瀬」へ

13日は朝~「ラー・飯能」へ

いかがなもんでしょうか?上手くなっているのでしょうか?

もうそろそろカートを購入して1年・・・


今年はフルとはいきませんが「ラー・飯能」と「秋ヶ瀬サーキット」に参戦します


長男の愛読書は「かぺた」いっつも観てます?読んでる?



1月19日に「秋ヶ瀬サーキット」にて「チャレンジカップ」に参戦します

開幕戦前の調整がてら出ます

この日は「中井サーキット」にて「耐久レース」があるらしい・・・詳しい事は分からないですが・・・

今年は長男も練習に行ってみたいと思ってます

体重の重い長男ではだいぶ大変らしいですが・・・・


そろそろ次男もかな~


消費税が上がりますね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春初走行 | トップ | チャレンジカップin秋ヶ瀬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。