親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

図工の作品

2014年01月26日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れ

長男が学校の図工の時間に作った作品が゛「市立美術館に展示されます」とお手紙をもらってきたので

驚きながら恐る恐る昨日行って観て来ました

道中迷いながら自転車で行き50分帰り30分かけて行って来ました

各学校で選ばれた児童達の作品が所狭しと展示してありました

長男もご満悦でしたが「あそこはもっとこうすれば良かった」「次は、きちんと考えて作ってみよう」

と自分なりの評価を言っていて他の子の作品を見て歩き「みんなすごいな~」と一つ一つゆっくりみていました

とても良い体験をさせて頂きました

選んで頂いた先生達ありがとうございます


長男が選ばれるとは・・・・こういう驚きと感激の混ざった感覚が子供達が学校生活をしている間

得られることに、とても嬉しくわくわくしてきました

何事にも「挑戦

帰宅後お正月以来していなかった「たこあげ」に出かけました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。