親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

久々次男くん

2016年02月27日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れ


昨日、幼稚園児次男くんの持久走大会が

「川越運動公園内の競技場」で行われました~

昨年の記憶が蘇る・・・・・

今回は走ってくれるのか・・・・

練習では頑張っていたようで・・・

「今日は○○番だった」と報告はあったが・・・・


いざ本番・・・走ってくれましたよ~



整列の時、欠席者がだいぶいて次男くん背の順で2番目なのに一番前に

大股開いて腰に手をあて立ってます

やる気は十分・・・

体操もばっちりやってる

年少さんの応援をしてコースに整列・・・小さいので一番後ろにスタンバイ・・・

「よ~い・・バーン」でスタート・・・・

・・・・次男くん・・走ってるよ~

走ってる走ってる

ぐんぐん前の方に小っちゃい体で走ってる

だいぶ頑張りゴールしました


本人的にはもっと上位をねらっていたらしいですが

十分です

来年も頑張ろうね



疲れちゃった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末行けるかな | トップ | いよいよ開幕戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。