親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

森林公園マラソン大会

2020年02月15日 | 子供たち

こんにちは

 

今日の川越は曇り

 

11日に「森林公園マラソン大会」に長男くん参加して来ました~

 

同級生も一緒に6時30分に出発

 

早めに着きましたが駐車場問題を考えると悠々に止められて良かった

 

そこから歩くのがしんどい・・・アップダウンの激しい道のり

 

ましてそこがコースに

 

「ポンポコマウンテン」のあるイベント会場へ

他の仲間と先生と合流

そうそうにUPに行きました

中学生5キロに出走

次男くんも連れて行ったのでこちらも早々にキッチンカーめぐり

いや~コースの勾配がきつい

 

10時出走

次いで20分に年齢別に顧問出走

 

先輩が入賞・・・・スゲー

 

で、結構上位にゴールこれまたスゲー「砂」レベルたけー

長男くんそんなに離れること無くゴール

 

お疲れっす

顧問も何やってんすか~

年齢別で「優勝」だ~と~

さすが・・・

「ハーフ」もありましが

なんと母ちゃんより先輩の方々が出走

このアップダウンのきついコースにでるとは・・・

凄すぎる尊敬のまなざし

みなさんお疲れ様でした

次の「日高」もエントリーしたのに・・・・カートスクールと重なりキャンセルに・・・・

 

で、今日は茂木に行って

明日は坂戸にて「高麗川ふるさと駅伝」に行くらしい・・・

 

4月から受験生なのに

 

「北辰テスト」2回受けれないな~とほざいてやがるから

いっとんじゃ~逆じゃ~

埼玉県の入試テストは「難」と聞いとる

もう間もなく今年度の「入試」

いろいろ動向が気になるので把握だけはしておかないと

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。