親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

やっとPCから

2020年03月01日 | 子供たち

こんにちは

 

今日の川越は晴れ

 

やっとPCからの投稿

 

我が家の子供達、明日から「臨時休校」に突入

 

と、思って昨日買い物に行き・・・・ビックリ

 

すっごい人、人、人・・・・なんでと思いつつ近づいてみると

 

みなさん、ティシュとトイレットペーパーと紙製品・・・・

 

なるほど・・・・

 

ホームセンターでそれ・・ドラッグストアでもそれスーパーに行ったらすっごい人・・・朝9時30分ころだよ

いつもならすいているのに

何も買わず帰宅しました

 

「デマ」と「臨時休校」が重なり人が溢れて

通常の買い物が出来ませんでした

どうしてくれる

 

そんなこんなで長男くん期末テストの影響で先週から「カート」乗ってません

 

今週も「カート」無く乗れません

 

そんで3月から塾の時間割りも変わり「中3」時間になり「土曜日」に割り当てが・・・・・

部活やら大会やらある場合 土曜は厳しい

 

どうなるこれから・・・

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林公園マラソン大会 | トップ | スクールやります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。