親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

無事帰宅

2020年02月09日 | キッズカート~もっと上へ
こんにちは
 
 
今日の川越は晴れ
 
今日もスマホから
 
金曜日に3日間の修学旅行から無事に帰宅し
 
ました
 
たのしめたのでしょうか?
 
まだ、たくさんのお話しは聞けていません
 
が、言葉の端々から楽しかった事が伺えま
 
す。
 
 
 
たくさんのお土産も選んできてくれました
 
一つ一つ行事が進んでいき「あっ」と言
 
う間に卒業!
 
全てが思い出になる様に長男くん共々
 
大切に過ごして行きたいな
 
 




 
昨日は多少ゆっくり出来た様でしたが、さ
 
すがに4日間運動不足の為11日の
 
「森林公園完走マラソン大会」に出走予定
 
ですが
 
苦しいレースになる事でしょう
 
今朝は、茂木に出発して行きました
 
見かけたらお声掛けしてみて下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。