親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

いよいよ修学旅行

2020年02月01日 | 子供たち

こんにちは

 

今日の川越は晴れ

 

長男くん本日「ラー飯能」へ行っております

 

そんでもって今週いよいよ「修学旅行」ですよ

 

来年の今頃はきっと思い出すであろう大切な「行事」

 

来年の糧に思いっきり楽しんで来て欲しい

 

今年は中3になる・・・・

 

陸部は比較的長く続けられる部活であるらしい

 

いまだに受験生が走りに来ているらしい

まっ気分転換なのであろう・・・

 

長男くんも今月11日には「森林公園」にて開催されるマラソン大会3キロにエントリー

3月にも「日高かわせみマラソン大会」にエントリー

 

ともかく「修学旅行」無事に行って来て欲しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじみ野ロードレース | トップ | 無事帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。