親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

初 中井サーキット

2014年03月20日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は雨


さて、かねてからお誘いのあった「中井インターサーキット」に

明日、長男は行く事になりました

しかし・・・・金曜日から体調がよろしくなく・・・

土曜日の秋ヶ瀬練習も朝から午後の予定を休み夕方~の練習に備えました

ぼっーとしていたのか大事な「スーツ」を忘れていくという・・・失態を・・・慌てて取りに帰って来ましたよ

日曜日は「ラー飯能」での練習・・・

どうにか体調の方は大丈夫だったようです

火曜日には「ここが(耳の後ろの下)痛いな~」と言いだし・・・あまり気にしないで「そうなの~」

と軽く見ていましたが

水曜日には「痛い」が強くなり朝から病院に行って来ました

「リンパが腫れているけど」「おたふくではない」「・・・・?」で痛み止めを処方してもらって

学校へ

帰宅後「薬を飲み」夕方~の柔道をお休み・・・

今朝はさほど気にならないようでそこそこの元気で学校へ

明日は「初のコース」しかもアップダウンが激しいとのこと・・・

ウエイトのある長男は・・・撮ってきたビデオを観るのが楽しみです

30日は「中井サーキットの開幕戦」参戦するキッズの邪魔だけにはならない事を祈ります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。