親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

ラー飯能・開幕戦

2014年03月10日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れ


3月9日「coudai cup inラー飯能1」に参戦して来ました

すっごい「雪」が残っていました



長男はどうにか1.5キロですがダイエットしました



8時50分~開会式



タイムトライアルの抽選「9番目」




結果「5番グリット」



とっても緊張していた父ちゃんと母ちゃん・・・・

myカートになって一年・・・・慣れるまでに時間のかかった長男はいたってマイペース


予選ヒート5番グリット



が・・・・思いもよらない事が・・・何週したのかな・・・4番・5番手争いでお互い抜きつ抜かれつでとても

面白いレースをしていたさなか・・・長男は「坂」が遅い・・・・・

スピンしてしまった

それが「レース」



一年前では想像も出来なかった「競争」が多少出来ている・・・・

とても嬉しかった

さあ気持ちを切り替えて決勝ヒートへ


長男はいたってマイペース・・・時間が経てば「ケロッ」としている

良いんだか悪いんだか


決勝ヒート最後尾スタート



一台また一台と抜いて行く・・・抜けるようになったんだね~

しかしここでも思いもよらない事が・・・・・

抜きつ抜かれつの展開中に「カート同士」が引っかかってしまったようで・・・

一瞬 引っかかったまま並走・・・外れた瞬間相手戦士のカートが反動でコースアウト・・・・これは・・・

今日の出来事は二度とないことを願った・・・・

相手戦士には申し訳ない・・・・

・・・・これも「レース」

バンパー割れた・・・

みんなこのような経験を積んで来ているんですね

苦い10番手となりました・・・

今月末には「中井サーキットの開幕戦」参戦する戦士達 ガンバレ

長男は 出ません・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラー飯能・・・・雪 | トップ | 初 中井サーキット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。