親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

新学期始まりました

2018年09月10日 | 子供たち
こんにちは


今日の川越は曇り雨



すっきりしないお天気です。



子供達   学校始まりましたね~


長男くんはともかく次男くんがいる為

職場を行ったり来たり自転車でしてました~

しんどかったね


子供達もしんどかったね~

暑すぎて外に出るのもままならず

子供達も飽き飽きしてた様だし

長男くんは部活が途中から朝1時間だけとかになってたよね

次男くんは全然日焼けせず・・・

学校が始まって一週間 土日はぐったりしてましたが

楽しくてって感じです


長男くん「樫童」の発表の場が一つ増えました

1つ目は台風で無くなり2つ目は参加出来ないので3つ目にかろうじて参加出来るかな



親子共々忙しくゆっくり会話もままならないけど

長男くんは反抗期なのでまっいっかな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとUP | トップ | 9月23日ラーCUPinラー飯能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。