親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

くったくった~

2019年08月27日 | 子供たち

こんにちは

 

今日の川越は晴れ

 

2日間夏休み頂いています

 

先週からの疲れがどっと出ています

 

外部の仕事がハードで疲れている所での

 

次男くんと「テレ朝 夏祭り ドラえもん」に行って来ました

遠かったよ~

いや~完全に「お上りさん」て゜駅からのテレ朝が分からず・・・

(帰りはすんなり・・・・何だこっちから行けば良かったのか・・・)

楽しかったね~

 

25日はそれぞれがイベント

長男くんは「2019 RaーCUP第5戦」

ファスティスは出したものの・・・結果はどした?

いろいろあったようで

 

母ちゃんもイベント出店でくったくった~

昨日は少し昼寝したゃった

 

先週の出来事で「そーいえば川越も花火大会」があったんだった

と、いう事で近くの橋で立ち見してたんだったね

お月さまも綺麗でした

 

 

 

 

みんなお疲れ様でした

 

夏休みも後少し

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は秋ヶ瀬 | トップ | 今日暑いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。