親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

ラー飯能・・・・雪

2014年03月04日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れ


日曜日に長男と父ちゃんは久々のラー飯能へ

雨の中たくさんのキッズ達が練習していたようです。

ビデオを見てたら「雪」が今だたくさん残っている・・・・

秩父に近いだけあってすっごいね~


で、帰ってくるなり・・・「○○くん来てるよ~」はて?なんだろう・・・

しばらくしてから外に行ってみると・・・・

あらほんとっどうしたの~

なんでも「多重クラッシュ・・・」との事・・・・もちろん長男も絡んでる・・・・

雨のなか「スリック」で頑張っていた長男・・・前方でクラッシュを発見・・・・そーでなくても

ゆっくり走っているのに・・・もっと減速したとたん後方のキッズが追い抜きに・・・・

あっと思ったら・・・・

ある意味すみません・・・・あんまりにも遅いから・・・

合図とか出せればいいんだけど・・・・・

来週開幕戦の為、急遽部品をとりに来たという事でした。

多重クラッシュの前に長男もぶつけた?ぶつかった?があったようで・・・・

すみません


来週は晴れると良いね~

「開幕戦」頑張りましょう


長男はただ今「ダイエット中」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 CA開幕戦in秋ヶ瀬 | トップ | ラー飯能・開幕戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。