親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

あら?いつの間に

2022年08月21日 | キッズカート~もっと上へ

こんにちは

 

今日の川越は晴れ

 

昨日は小江戸川越で3年ぶりの「花火大会」が開催されました

雨が降ったり止んだりと直前までどっちだろうハラハラしていましたが

多少の雨でも開催されて良かったです。

 

 

12日13日14日に息子1は三重県鈴鹿市へ

 

久々の 鈴鹿サーキットカートレースに参戦

 

今回まだ本人のインスタにまだ載せていないので何とも言えませんが・・・・

 

で、ちらっと動画を見たんですよ

そしたらね・・・・

カートのカッティングシートのデザインがね違っていて分からなかったんですよ

 

どうやら

茂木使用と分けていたようで

 

鈴鹿使用

 

 

いや~ビックリしましたわ

 

また後日 本人のコメントが出ましたら

ご報告しますね

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の祝日 | トップ | 2022 もてぎカートレース第4戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。