親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

2022 もてぎカートレース第4戦

2022年08月30日 | キッズカート~もっと上へ
こんにちは

今日の川越は曇り☁️


先週末 息子1  
2022もてぎカートレースに参戦


いや〜勝てるレースだと思ったんだけど…

タイトラ  5
予選    5
決勝    6

途中 4位まで上がりましたが後半立て続けに2台にさされた…

まだまだ隙だらけ…オーラが有れば…


その前の鈴鹿では決勝にてタイヤミスで
上位に入れず…
息子1は多少のウエットでは強いはずなのに…






金曜日に私の仕事が早く終わったので

帰宅早々 息子1に眼科行くぞ!

学校からも「紙」をもらって来ていたので

今日行かないとと…

でね、コンタクトのお願いもしましたー

さすがにメガネかけて👓ヘルメットとは
不憫で写真を見た時はビックリしたよ


でね、コンタクトの練習するんですけど

出来ない子は1時間でも出来ないのに
息子1は15分位で出てきた

1日連続で入れていて、
次の日からレースで使用
煩わしさが無くレースに集中出来たかな?


と、こんな感じで夏休み中の2レース

いい疲労感ではないでしょうか?


今後も応援よろしくお願いします

今回もお世話になった皆様ありがとうございました。

母はなかなか
皆さんにお会いする事はないですが
息子1と良く似ています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら?いつの間に | トップ | 2022もてぎカートレース第4戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。