親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

今日の祝日

2022年08月11日 | つぶやき

こんにちは

 

今日の川越は晴れ

台風の影響でだいぶ風が出ていますね

 

お盆休みを取っていないので今日の祝日は嬉しい~

 

13日の迎え火には実家に行きたい・・・

しかし夕方に息子2の予防接種・・・

しかも実家の父 体調悪し

で台風

う~ん

 

ゆっくり過ごすか?

いやいや実家にはいくよ

 

仕事で嫌な事が立て続けにあり

周りに相談しても思うように解決できず

リフレッシユしたいです

「帰って」きている母に愚痴りたい・・独り言になりますが

 

ったく女ってぇのはめんどくせぇ すーぐ群れたがる

でみんなの前で吊し上げ・・

もっとやれ~と思う方もいれば

はっ!そんな事ないと思う方がいて

もっとやれ~と思っている方は性格悪すぎ・・・

仕事  手抜きはするし、重たい物は持たなくなったし

リーダーでもないのに教えたがるし゜゜゜

 

はぁ疲れた

心が浄化されたい

ではまた

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。