沖縄情報

不動産開発、農業、そしてetc.

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010-12-19 22:38:16 | ラグビー
沖縄県総合運動公園(沖縄市)ではじめてTLの試合がありました。
沖縄永住以来ラグビーの試合が見られないのが一番の不満でした。
サントリー対サニックスの試合、沖縄出身の選手が4人いるサニック
への応援が地元の人では多かったようです。それでもサントリーの
応援団がまとまった応援を展開していました。
応援席が少ないですが、かなり盛り上がっていました。
是非、来年もきてほしいです。



平選手(同志社出身)がMOMに選ばれて感激です。トライも1つとりました。
宮本選手は後半の途中から出場しました。攻撃のセンスはいいです。
後ひといき。13番平、21番宮本(背番号は見えませんが)が並んでいます。



この競技場からは海も見えます。
快晴、暑いぐらい暖かい、最高のラグビー観戦を満喫いたしました。
ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿