T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

所信表明。

2012年01月22日 | 日記
1月21日(土)銀寿司さんで役員会と新年会が開催されました


まずは役員会からのお知らせです


T-REXS県外遠征の日程が確定しました




平成24年3月4日(日)


滋賀県草津市  志津少年野球部さん



初の県外遠征でしっちゃかめっちゃかは確定してますが またまた皆様のご協力よろしくおねがいしますね


ちなみに、T中は仕事の為、欠席確定してますのでご安心ください


雪の量が例年通りなら、この日が久しぶりのグラウンドでの野球になると思いますが、

子供たちのハッスルプレーに期待しましょう


それと合宿についても話がありました

詳細は追ってお知らせいたしますが、とりあえず子供たちには度胸試しで一発芸をやってもらう予定もあります

野球の練習と一発芸の練習、同時進行でお願いします


最後に屋敷コーチの所信表明もありましたよ



屋敷「県大会ベスト8。そしてラブ活」



かなりでっかいコト言ったのででっかく書いてみました


ラブ活にも力を注ぐようなので、永作博美似の女性を知っている方はご一報願います

ちなみにラブ活が上手く行かない場合は県大会ベスト4が目標になるらしいです



そこで私からも所信表明を…





T中「屋敷君のラブ活全力阻止。そしてベスト4」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永作博美と竹内結子 (らぶ活)
2012-01-22 22:44:07
みなさん!ラブ活のご協力お願いします♪(´ε` )
じゃなくてベスト8やっちゃいましょう!

あとフェイスブック始めましたんでよろしくです!
村kさんご指導お願いします!
返信する
Unknown (N村J子)
2012-01-23 08:34:44
屋敷君は気づいていないでしょうが、今回の私のヘアスタイルはダーティママの永作博美をイメージしてみたのです。
まぁ世間からは勘違いも甚だしいと言われてますけどね(涙)

野球も屋敷君の恋も応援しますよぉ♪
返信する
Unknown (短パン)
2012-01-23 20:04:20
新年会に参加出来ずに(T . T)
Facebookは早速リクエストしときますね(^ ^)
楽しみの遠征日は3/4ですか・・・その日は・・・T中さんに相談しよう( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿