T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

さよならは別れの言葉じゃなくて。

2011年10月20日 | 日記
超ポジティブシンキングの厄病神2号です

と言うのも、体験入団の件、雨で中止なんてこれっぽっちも考えていなかったので、
前に配布したチラシに中止の場合は…の内容を一切書いてませんでした

またHPの方でいろいろと告知しますのでよろしくお願いします


それと以前にブログでも書きましたが、30日の練習試合の件。


「対戦相手が決まらない。」とかじゃないんですよ。

練習試合の代わりに6年生送別試合を行いたいと思います


酒生さんも6年生の引退試合をT-REXSと行うわけですし、
北部さんも6年生の送別試合どうしよう?と考えているようですし


でも6年生の団員の予定がどうでしょうか?

6年生大会に向けての練習試合は30日は予定がないようなので、いかかでしょうかね?

総会の場でみなさんの意見を伺いたいと思います


23日の体験入団が中止になったら30日にずれ込んで、いろいろと大変にはなるとは思いますが、
ご協力のほどよろしくお願いいたします


あ、それと今日上庄の監督さんにお会いしましたよ
残念ながらオザキ杯は下庄さんに負けてしまったそうですが残念です

大野地区はオザキ杯が終わっても次はロータリーカップが予定されているようです

うらやましいですね~公式戦の数をこなすことで間違いなくチームはレベルアップすると思いますから


ここはひとつ勝山地区でもこの時期に公式戦を催して頂きたいものです



ナガイモータースカップ とか 大手研磨記念とか







最新の画像もっと見る

コメントを投稿