T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

明日のために。やや内角に、えぐりこむように、打つべし。

2011年10月01日 | 日記
ティースタンド3基入荷しました
これで打線の強化が期待できますね効果が現れるのはいつか分かんないですが



明日のために打ち込む巧と漱大


それと今日の練習終りにキャップ交代式が厳かに執り行われました
写真を撮りたかったのですが、ヤシキブートキャンプが盛り上がってしまって、すでに周りは真っ暗

ですので、新旧キャプテンの言葉だけ掲載します



村上迅夢旧キャップ
「今までより練習は厳しくなるとは思いますが、勝利に向かって…(7秒沈黙)…勝利に向かって行って下さい」


迅夢、勝利に向かって行くんじゃなくて、勝利に向かって頑張って下さいだったな。お前は国語頑張れ


永井紀峡新キャップ
「今年からキャプテンの紀峡です。厳しいことも言うけど、ついてきてください」


紀峡、DNA的に笠川家は永井家についていくように出来てるから、確実に幹太はついていくゼ!



新キャップも決まり、本格的に新チームが始動したT-REXS
監督的にはメンバーの相談を受けるのもキャップの仕事らしいから、みんな分からないことはドンドン紀峡に質問していこう
(注:恋愛相談は受け付けないそうです)



あと、来週の10月5日(水)13時からFM福井さんにて屋敷コーチがラジオデビューします
リアルタイムで聴けない方は下記のリンクから当日の放送が聴けますので、是非聞いて下さい

キラリ☆かっちゃまほやほやラジオ


なお、屋敷コーチより早くラジオデビューを果たしたT-REXSメンバーを発見したので報告まで

第4回 キラリ☆かっちゃまほやほやラジオ 5月25日放送をクリック(36分40秒あたりからお楽しみください)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿