T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

新たなる、胎動。

2011年09月27日 | 日記
久しぶりに練習をがっつり見ました
去年の今頃に比べたら比較にならないですよね
確実にみんな上手くなってる
それに声が出るようになってる

新チームになった効果が現われているんですかね
みんな明らかに意識が変わってきたような気がするのは私だけでしょうか?

特に目立ったのが奎吾士航の二人

二人ともまだ公式戦には出れないものの、気迫と練習に対する姿勢はチーム1

4・5年もウカウカしてると足元すくわれるぞ!しっかり頑張れ!!



前もチラっと監督が話してたんですけど…

木戸口「競争が激しくなってきたさかいに面白くなってきたやろ?

確かにいい効果出てます
このまま一冬越えて、春になったら…T中としてはたまらなく楽しみです

非常にいい空気で練習が出来ているT-REXS低学年は高学年だからって遠慮することなく頑張れ!
高学年は低学年に気持ちで負けるなよ!


あと、話は変わりますが、昨日酒生ベアーズの監督さんから練習試合の打診がありました
6年生の引退試合としてお願いしたいとのことでした
酒生さんには今年大変お世話になりまして、こちらの勝手な都合にも二つ返事で快諾していただいた経緯があります

そんな酒生さんのお誘いを断るわけにはいかず…かと言って予定がなかなか厳しいものがあったのですが…

11月3日(祝)or11月6日(日)で現在調整中です
11月6日なら6年生は公式戦があるので参加不可なんですが、11月3日なら6年生も何とか参加できると思います
みなさんのご協力お願いいたしますm(_ _)m

最後に10月末に「T-REXS勝山体験入団」を実施することが昨日の役員会で決まりました

特に3年生以下、さらに欲を言えば成器西小のちびっこを激しく希望します
お知り合いで「野球やりたいな~(させたいな~)」というちびっこorパパさんママさんいたら是非声をかけておいてください


予定としてはキャッチボールをしたり、ティーボール形式の試合を体験したり、野球部の上下関係の厳しさを体験したり(嘘)

とにかくT-REXSの未来が明るくなるように団員を募集しますので、これまた皆さんのご協力お願いいたします


T-REXSメンバーからも…




おねがいしゃ~~っす








最新の画像もっと見る

コメントを投稿