T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

雨男、ここに極めり。

2013年07月11日 | 日記
約1ヶ月半のご無沙汰でございます

試合がないと、なかなか更新することもなく…

BBQのやつをと思っていたんですが、何気に忙しくて…


という訳で、今回特になにもありませんが更新しました



7月7日、会長杯はで中止に…



あ、すいません。私が予定変更で会長杯にいけるようになったばっかりに、こんなんなってしまいました
なんとかもちそうやったんですけどね、天気


あさひ公園グラウンドについたら、成器さんの父兄の方々がスポンジで水を吸い取っていまして、

その中に我らが短パン君も混じってました



んじゃ、ワタシも一服してからお手伝いしようかしら…と作業しているマウンド付近に到着した瞬間でしたね



「ザーーーーッ!」



もう笑うしかないです ほんとに


それか短パン君がいるところにワタシが近づいて行ったので化学反応を起こしたのかもしれませんが




とりあえず次の目標は8月10日より開催される県知事杯です


その流れでろうきん杯勝山予選が8月18日


もう一気にいっちゃう感じなんです



確実に最後が近づいている6年生、最後の一頑張りに期待します

5年生以下は秋から君たちが主役になります。いつ6年生がいなくなってもいいように

しっかり練習に取り組んでください



あ、それとT-REXS勝山2013~骨折~の流れがとまりません(;´・ω・)


非常に大事な時期に来ていますので、少しでも違和感を感じたらお父さん・お母さんに伝えるようにご指導ください





おかげさまで私の腰の骨も痛みがなくなり、いよいよ今日あたりからフルスイングしてみようかな…みたいな感じです

ご心配おかけしました







えっ!?誰も心配してないって???







最新の画像もっと見る

コメントを投稿