T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

swing! swing!! swing!!!

2013年04月22日 | 日記
久しぶりの土日連戦となる4月21日(日)は奥越ふれあい公園にて

上庄野球スポーツ少年団さんとの練習試合


午前中がかなり微妙な天気でしたが、徐々に回復

上庄さんがわざわざ奥越ふれあい公園を段取りして頂くなど、いろんなことが相まって練習試合をすることが出来ました


上庄さん、本当にありがとうございました



さて、気になる試合内容ですが、指導者が多田コーチしかいないということで

不詳ワタクシがベンチに入ることに

久々のベンチ入り&久々の試合観戦にテンションは


試合内容も素晴らしいの一言でした



今回特に感動したのは4年生以下の子供たち

多田コーチは「全員使うッス

ということで全員試合出ましたが、みんなしっかりバットを振れてました

結果はほとんどが三振でしたが、見逃し三振はナシ!全員しっかり3回バット振ってベンチに戻ってきましたよ


コレ凄いことですよ!


なかなかバット振れるもんじゃないですよ、特に小さい子は

バッターボックス立つだけで心臓は飛び出そうなくらいドキドキドキ


それでもコーチが言う通り、全員が全力でバットを振ってました

昨日の試合を見ていた保護者のみなさん、しっかり我が子をほめてあげてください


あとは航真でしょ!やっぱり

監督の意向でノースローの予定でしたが、本人のたっての希望で1イニングだけでしたが登板


で、三者連続三振!


捷吾も奎吾もいいピッチングでしたよ 航真はさらに良かった

腕がしっかりと振れていました まさに剛腕って感じでしたね

いよいよエースとしての風格が出てきました


今の絶好調をそのまま維持してマクド杯県大会に臨めれば…と色気が出てしまいます



swing!嵩平





swing!!敬心





swing!!!進太郎





士航も最後までしっかり粘って全力swing!!!!





西校組一番のり、悠伸





志願登板でKKK!航真





キャプテン同士、鬼気迫る本塁上のクロスプレー







さーて、今週のT-REXSはおまちかねの強化合宿!

今年はどんな一発芸が飛び出すのか?今回の晩御飯は?幹太の好きな子は…?



こうご期待!!





え?そこじゃないって?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿